~無知な夫婦が半年で1から家を建てたブログ~

家を建てる事に何の知識もない夫婦が家を建てたブログです。

住み始めて1ヶ月経ちました

あーすれば良かったこうすれば良かったはやっぱりありましたが、でも!

新しい家はやっぱりイイ‼️

既に汚れつつありますが(^-^;

 

今日、ハウスメーカーさんが1か月点検に来てくれました。

営業さんも工事担当さんも、皆人柄が好きな人ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

機密性が高い家なので24時間換気をしているようなのですが、換気扇が多い(^-^;

各場所のお手入れの仕方を聞いておきました。

するかな。いや、最初だけでも頑張りたい。

 

すでに傷がついてしまった床の修正。

玄関に着いてしまった錆びとり。

小さな書斎の棚をつける作業。

時計を高いところにつける作業。

 

また再来月辺り来てくれるそうな。

それまでに可愛い時計を探しておこう。

 

楽しかった(^-^)

試す価値あり‼️